流れ流れていつぅ〜か。

ラモラモラモーンズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もショートショートで。

タイトルの曲覚えてます?

三国志のテーマですよ。

三国志を読み始めました。

超面白くていいです。

あまりに面白くて聴いてた音楽を

ほとんど聴き流してしまいました。

ごめんよ、LITTLE BARRIE。

ていうか

やられましたよリトル・バリー。

以下英語にするのがめんどくさいからです。

僕はですね

今のひつじいぬくんプロジェクト

ナンバー9

の前に考えていたバンド名の前に

バリィ・アンド・モア

ってバンド名を考えていたんですよ。

携帯のメモにちゃんと残ってるんですから!

だけど

リトル・バリーのおかげで

この名前は使えないじゃないですか!

もし使ったら

僕が後のりパクリみたいな感じになってしまうじゃないですか!

おのれぇ〜リトル・バリーめ!

でもバリィ・アンド・モアのほうが

売れそうじゃないですか?

というわけで今日はこれくらいで。

呂布がかっこいい。

ステキすぎ呂布

はまりそう三国志

あっ!ハッピーじゃないですよ(笑)