き〜!

ラモラモラモーンズ

仕事ってやつは非常にムカツク!

やっぱり僕は自分の信じたように仕事をしたいです。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

カップヌードルの無意味に平和主義的なCMがむかつくひつじいぬくんです。

何度も言うけど

僕はビバ戦争派だ!

いつかは僕等は戦わなければならない時が

くるはずだ。

このままの世界が許されるはずがない。

でも僕等の理想なんてものは

所詮誰かの犠牲の上での理想であり

犠牲なくしては理想も語れない。

世界中が平等になるわけなんて

あ・り・え・な・い

し、

世界平和なんて

誰も望んでない。

私は望んでるよ?

なめんな!望んでるならそんな生活してんじゃねぇよ!

所詮望んでいるのは余裕があるからで

実際

お前たちが可愛そう、可愛そうなんて

バカみたいな発言して蔑んでいる

お前等の言う可愛そうな人たちが

お前たちより100倍幸せな生活をしている。

僕等が失った大切な何かを持って生活をしている。

幸せなんてわからないものだ

って、長々といきなり前ネタが長くなってしまった

と思っていたら

特にネタもないことに気づき

今日はおしまいにしようと

思うのであった。

あぁ、そういえば

いまドアーズブームなの?

なんかハリウッドのスター?さんが

ドアーズ(ていうかもりもりもりもりジム・モリソン!)Tシャツを

着てたんですけど・・・。

なぜに今更!

僕が言えることじゃないか。

だってラモーンズとか言ってるし。

ラモーンズて(笑)

だって好きなんだからしょうがない。

あぁ、しょうがない、しょうがない。

ぴんぽんぱんぽ〜ん!

えぇ、今日の日記は非常にあくが濃くなってしまっていますが

ひつじいぬくんはビバ戦争ですが

平和が大好きです。戦わないですむならそれ以上の解決策はありません。

すむなら・・・。

すむと思う?

平和への道は険しい。僕らにはね。