自由を求めて!

ラモラモラモーンズ

もしもシリーズ。

人生で危機を感じるとき。

その1・拳銃を向けられた。

その2・急な災害に巻き込まれた。

その3・エルトン・ジョンフレディ・マーキュリーに囲まれた!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近からりお疲れ気味で

病的なまでに精神が狂い始めているひつじいぬくんです。

ケイト・ブランシエットとシャーリーズ・セロンを見てると

なんだか癒される

癒され嫌いのひつじいぬくんです。

ぎゃ〜!

今テレビ見てたら

放送禁止映像が流れてましたよ!

まじ気持ち悪い。

寒気がしてきた!

あんな映像流すなんて

いくら表現の自由と言えど犯罪です!

TVガイドのCMは犯罪です!

不快感を味わった!

というわけで

今日はもう疲れたのでこれくらいで。

なんか心が傷ついています。

そんなわけでと終わるのも

あんまりなので

最後に一言。

僕の好きなマンガ

BECK

のベストシーンは

サクが引っ越す前の日のコユキと一緒に帰るワンシーン。

「さみ〜な。」

「さむ〜。」

「さみ〜。」

「さみ〜。」

というシーン。

なんかリアルです。

こんなんなんですよ、本当に。

言葉って思いつかないんですよね。

こういうときって。