あれが好き

ラモラモラモーンズ

お休みなのでテレビを見ていたら

カメラのCMで子供たちがKISSのメークして

歌ってた・・・・か、可愛い。

やばいよ。あのCM。

めちゃくちゃいい!可愛いなぁ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

日記にエンターテーメントをのひつじいぬくんです。

いつ言ったそんなこと。

すいません。

あらためて

思いつきで書きすぎのひつじいぬくんです。

以前ボサとか言ってたひつじいぬくんですが

やっとわかりました。

僕が聴きたかったのはサンバでした。

ぼーっと歩いていて気づきました!

サンバだ!

はい、バカ決定。

というわけで早速探し出し

コンピのサンバものを聴いているのですが

いいです。

あぁ、たまらないです、ラテンなリズム。

う〜ん、僕がギターがうまくなったら

ロックなラテンをやるんだ。

きっと楽しいぞ。

ラテンのリズムって楽しいじゃないですか。

きっと面白いぞって思いますね。

やっぱり音楽は楽しくないとね。

ていうか最近こんなことばっかり書いている。

い、いかんねぇ。

なんかもっとバラエティに富んだ日記にしなければ!

あ、明日からがんばります。

そうそう。

昨日友達と話してたら

ダメだ!と言われた。

ギター練習してるって話しをしてたら

基本からやれって言われた。

Cが何を意味してるのかわかってるのか?

といわれて

わかりません。って答えたらダメだったらしい。

そのあたりの難しい話で

1度意識を飛ばしたこtがあるので

逃げまくっていたが

やっぱりその辺はしっかりしたほうがいいらしいと

思いました。

Fの形はできるよって言ったら

そこから変形できるか?とかすぐ押さえれるのか?といわれて

いや、ムリって言ったら

最初からやりなおしという

素晴らしいお言葉をいただいた。

僕はフィーリング派だからって答えたら

そういうのは、うまくなってから言え!

と言われた。

違うよ。ロックはルールじゃないよ!感じるんだ!

って言っても

友人は洋楽聴かないし、JーPOPばっかりの

オーケストランだから

ムリだった。

ロックへの道は険しいようです。

というわけでCからやりなおし始めたひつじいぬくんでした。