疲れた。

ラモラモラモーンズ

夢を見ました。

夢だからどちらかあやふやなんですけど

ボブ・マーリージミ・ヘンドリクス

フレディに襲われてた。

あっ!そっちのフレディじゃないよ。

襲われるの意味も違いますから!ノー!ノー!

お手がシャキン、シャキンのフレディさんのほうですから。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

この夢はロックの神さまからのお告げかと思ったら

びょーんとなったボブか、ジミ・ヘンを見て

あぁ、こりゃ違うなって思いました。

その後はフレディ退治に大忙しなひつじいぬくんです。

僕はフレディさんの出てくる映画を見たことないので

本当はどうやって倒すのかしらないんですけど

夢の中では頭にショットガンをぶっ放したら

夢から醒めました。

ある意味勝ったんだと思います。

と、ロックの道はまだまだ遠いひつじいぬくんですけど

せっかく映画の話がでたので

僕的

「このシーンだけは見とけ!」

を発表したいと思います。

さて今回の←続ける気かよ!

見て損はないシーンは

映画「グレイスランド」のワンシーンです。

さてこのグレイスランド。

僕が敬愛する超カッコイイ俳優ハーヴェイ・カイテル様が出ておられます。

ていうか主演です。

ここで詳しい内容を話してしまうと

これから見るかたがたにもったいないので

省略させていただきますが

そんなハーヴェイ様の熱演が光るこのシーン。

「サスピシャス・マインド」

です。

もう果てしなくかっこいい。

果てしなくかっこいい!

もう一度言おう。

果てしなくかっこいい!

ある意味ロックなワンシーン。

エルビスファンには涙モノのシーンですの。

そうでない人にも思わず凄いと思ってしまうシーンです。

ロックであり、エンターテナーでもある。

そのパワーに圧倒されてください。

というわけで

今日はこれくらいで。

さぁ、映画を見た後叫んじゃってください。

リメンバー・ザ・キング