緊急事態中。

ラモラモラモーンズ

諸事情により

超緊急事態中。

しばらく問題が山積みです。

そのため手抜きな日記になってしまうことに

ご容赦下さいませ。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

すいません。上記の通り

非常に危険な状態です。

そんなわけでいきます。

今日の本当のタイトルは

イギリスの良心的バカ

ってタイトルでした。

そう某ロック雑誌風に。

そう、そのバカとは

彼等「THE OTHERS」です。

聴きましたよ。

はい間違いありません。

完全なるバカです。

誰もが1度は考える電車の中でライブを

本当にやってしまうバカです。

すばらしい!

ていうか最初はイギリス版メロディ・ポップって感じかな

なんて思いました。

もの凄くポップな感じだったんですが

ゲラロン!

いや、違ったって感じのあたりぐらいから

いっきに音が鋭くなっていきます。

最後のほうはパンク調で終わります。

ていうか

僕はあの思いっきりゲラロン!を彷彿させる曲で

やられました。

さすがキングになるはずの男だっただけあります。

まさかこんなとこで

これが!

と思いましたが違いましたね。

ていうかあれはバカにしかできませんって。

う〜んイギリスのバカは奥が深い。

というわけで今日は書き足りないですが

これくらいで。

コメントくれた方ありがとうございます。

ペット・サウンズはステキですよね。

1度聴くと頭に残っちゃいますから。