ひさしぶり!

RAMRAMRAMONES!

なんとかなんとかなりそうで

ほっと一息。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は久しぶりに邦楽を聴いてました。

スネオなんですけどね。

久しぶり聴いたんですけど

あぁ、フォークをですよ。

相変わらずいいです。

去年の僕的ベスト10に入ってたアルバムですけど

うん。いいです。

しかし、ここまで一気にバーンと開いてくるとは!

って改めて感じますよ。

めちゃくちゃ前向きですから。

信じられない。

ていうか

ここ数日寒くないですか?

愛知。

えぇ、愛知ですけど。寒いんですけど。

雪とか降ってましたけど。

あと

僕誕生日ですけど。誕生日なんですけど。

プリーズ・プレゼント!

ギターくれ。ギターくれ。エレキギターくれ。

きっと凄い奴になるから。

そのとき

ギター使うから。

というわけで

短いですけど

今日はこのあたりですいません。

明日は×××・オフイスに行かなければなりませんので。

う〜勝負のときだ。