どうなる!

ラモラモラモーンズ

お祝いいただき感謝。感謝のひつじいぬくんです。

周りはまったく祝ってくれませんですけど。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

というのも

先日親父さんがバイクで事故にあってしまい

入院してしまったんですよ。

もう大変ですよ。

事故ったバイクを回収しに行ったため

一日お休みだったりしてました。

幸い怪我はそんなに酷くはないようです。

でもバイクは廃車決定だと思います。

とにかく無事でよかったです。

そんなわけで今日は変わりに警察に行きました。

本人じゃないとどうにもならないそうですので

診察証を渡して帰ってきました。

うん。あっさり。

というわけでまぁ、なんとかなりそうなひつじいぬくんです。

さて

そんなこんなで今日も忙しいので

すいませんがこのあたりで。

そうそう。

ギターの練習してるんですけど

コードの練習をしてて

いや、本当に簡単な。時間もないので進まないんですけどね。

そしたらですよ

ここから

このコードに変えるのは簡単だなぁ

なんて思ってたら

うん?待てよ?どっかで聴いたことあるメロディだ!

なんて思ってしまった。

い、一歩ロックの道に近づいた気がする。

あぁ、でも勘違いしてはいけません。

本当にまだ弾けませんから。

適当に弾いていたら感じただけですから。

うまくなりたいなぁ〜。

仕事も私生活もそんなこと行ってる場合じゃないひつじいぬくんでした。