あぁ、癒される。

ラモラモラモーンズ

未来ひつじいぬくん日記。

「ねぇ、ねぇ、パパ。このお歌はなに?」

『あぁ、それはね、ペパーさんのお歌だよ。」

「ペパーさんって誰なの?なんかサーカスさんみたいだね。」

『そうだよ。ペパーさんはサーカスさんだよ。
 だからほら、いろんな音色がいっぱいはいってるね。』

「すごいね。ペパーさんすごいね。
 ねぇ、パパ。パティもペパーさんに会いたいな?会える?会える?」

『会えるとも。パティが良い子にしていたら
 きっと会いに来てくれるよ。』

「うん。パティ良い子にするね。
 あ〜ぁ、はやくペパーさん来ないかなぁ〜。」
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

と、サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

娘に聴かせれたら楽しいだろうなぁ〜と思う

1人寂しいひつじいぬくんです。

まず子供の名前がパティなのが間違っているひつじいぬくんです。

さて今日は通勤時に選んだMDは

ラモーンズとAC/DCです。

あぁ、なんて渋い選曲なんだろう←だいぶ間違ってます。

ラモーンズ聴いてると

最近ギターを練習しているので自然と聞入ってしまうのですが

本当に

いや、かっこいいんですよ

でも本当に偉大なる金太郎あめですね。

ダメです。

みんなもぜったい言っちゃダメですからね。

勢いじゃん!

とか

音の強弱じゃん!

とか言っちゃダメですから。

わかっていてもツッコまない。それが美学ってやつですよ。

タイトルの癒されるのは

帰りに聴いてたAC/DCのほうです。

仕事の疲れも吹っ飛びますよね。

あぁ、大音量で聴くAC/DCは本当に癒されますよ。

電車内で迷惑なので良い子のみなさんはやめましょうね。

BACK IN BLACK

聴いてたんですけど←注・HIGHWAY TO HHELLのが好き。

それでも癒されます。

くわ〜ん

って言う最初の鐘の音で

僕も飛んでいきそうです。

はい。だいぶ疲れているようです。

う〜ん。いや、今日の日記は

いつにもまして内容がないですね。

明日は何聴いて行こうかなぁ〜。

サンタナとか。サンタナとか。サンタナとか・・・。

エルビスとか。

サスピシャス・マインドについて先日書いていたら

見たくなって結局グレイスランドを見なおした奴発見です。

いい!

ハーヴェイ・カイテルかっこいい!

でもあのライブシーンの撮り方はダメでしたね。

最高ですけど

せっかくの腰使いがいまいち映ってない。残念です。

でもかっこいい!