とくにネタはない。

ラモラモラモーンズ

今日は柴田淳のニューアルバムの発売日。

明日にはお世話になっている

ネットHMVさんから

届くだろうと心うきうき。

世の中便利になりました。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

愛なんていらねぇよ!でおなじみの

負け惜しみ野郎ひつじいぬくんです。

家に帰ったら

謡曲のなんとかって番組がやっていた。

世良さんや、もんたさんが歌っていた。

その中で僕が一番ピキューンときたのは

寺尾聡だ。

間違いない。こいつからはバカの臭いがする。

ていうか

歌うときにはサングラスをかける

その狙い感がいやらしい。

でもそこがいい!

ていうか

全体的に出ている歌手のみなさんの化粧が濃い。

ありえないくらい濃い。

あんな化粧の濃さは

仁義なき戦いを思い出してしまう。

おかしい?なんか映像が赤っぽい。

ま、まさか!

いろんな意味でひきずっちゃって赤色か?

いや、もしかして時代を先取りした千と千尋レッドか?

ち、違うぞ!

化粧がこゆいんだ!

とくにそこ!

千葉ちゃん!松方!こゆすぎですから!

ていうか

文太兄かっこよすぎです。

結局そこに戻ってくる。

でも旭もかっこいい!

そしてまたループする。

というわけで今日はお疲れですので

短めですが

ここらあたりで

ばにゃにゃいです。

あ〜ぁ、たまにはブルースでも聴こうかなぁ〜。

ブルース、ブルース・・・。

ローリング・ストーンズとか・・

えっ?違う?別によくってよ!

わかりましたよ。

ちゃんと聴きますよ。ブルースな人聴けばいいんでしょ!

まったく。

・・・Tボーンにしますよ。

あっ!お姉さん!Tボーンステーキねっ。

もうダメです。僕はダメです。

疲れてるんです。だから壊れているんです。

えっ?いつもだって・

ダメ!言っちゃダメ!

とお後がよろしいようで。