まだ届いてない。が〜ん。

ラモラモラモーンズ

CDいまだ届かず。

頼みますよHMVさん。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

超緊急事態。

なんとベイビーシャンブルズ(以下ベビシャン)の

アルバムが夏ごろ発売か!

おぉ〜っ!

以前音が似合ってないとか言いましたけど

それでもうれしいです。

さらに、さらに、さら〜に

同報によりますと

『特別なゲスト』

が参加するらしいです。

特別?特別?

あの男しかいないでしょ!

もしかして

ついに来たか!

僕等が待ち望んでいたことが

ついに、ついに、ついに

あぁ、キングになるはずだった男たちが

僕等が夢見た音楽が帰ってくるのか?

例えそれが

違う形であっても

僕はあの2人が歌う歌が聴きたいんだ。

本当に。本当に。

お願いだから

カールが特別な人であってください。

プロヂュースがミックだから可能性はゼロじゃないですよね。

ピーターもお薬からの

脱出が図られているらしいですから

そろそろ2人が

また楽しそうに歌う姿が見れるんだろうか?

カールって確かにナルシストでクールな感じですけど

ピーターと歌ってるときの目は

楽しそうじゃないですか!

かなり個人的感情があふれている日記です。ご注意下さい!

いい。

いいんです。

男の友情ってのは

殴りあえば深まるんです。

そう。

男の友情、それはセンチメンタルなんだ!

たいへんです。あまりのうれしさに暴走が止まりません。

さぁ、船はまた遥かなる約束の地へ向けて

大海原へ飛び出すのだろうか!

ベビシャンのアルバム。

夏かぁ〜!

待ち遠しいなぁ〜!

とここまで盛りあがって

特別なゲストがケイトだったりしたら

ピーターをグーでパンチします。
           ↑
し、しまった。最後の一言を書いていて

ピーターが前にもCD出すんだって言ってたときを

思い出しました。

今度こそ。今度こそ。

いいんです。僕が嬉しいんだからいいんです。

誰がなんと言おうと

僕はあいつらのバカさが好きなんです。

だからバカみたいに、バカみたいに楽しく音楽やって欲しいんですよ。

音楽は楽しくなくっちゃ嫌ですよね。

僕は楽しい音楽が好きです。

えっ?楽しい音楽とか言いながら

今まで出てきた音楽が普通じゃないって?

も〜いやだなぁ〜。

僕の好きなミュージシャンは

ほら

ほとんどバカですから。えぇ、かなりバカばっかりです。

バカ最高!