ひゃっくりがとまりまひぇん、ひっく!

ラモラモラモーンズ

あぁ〜なんで仕事がこんなに長引くのだろう?

さっさと終わればいいのに。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

忙しいので

ちゃんとした日記が書けません。

いつも書いていないとか言ってはダメだと思います。

実は書きたいネタがある。

それは柴田淳のニューアルバムだ。

僕は柴田淳が大好きなのだが

あえて書きたいことがある。

今回はいつもみたいに

好き好きだけの感想にはならないつもりだ。

どちらかと言えばかなり

真逆なことを書きそうです。

でも時間がかかってしまうので今日は書けません。

暇なときか、土日くらいに書きたいと思っています。

あぁ、そういえばベックのアルバムも聴きました。

うまいよねぇ〜。

でもバカじゃないよね。

あんまり移動中に聴く(あぁ、電車で通勤してるときのことですから)

タイプの曲じゃないなぁ〜って、僕的に。

いや、そんなことより

頭の中から離れない曲がある。

一回聴いたらもうダメだ。

「少し(ちょっと?)速すぎるかもね、B−DASH」

ぐはぁ〜

洗脳ソングだ。なんて無意味なバカソングなんだ!

頭ぐるぐるだぁ!