超疲れる。

ラモラモラモーンズ

去り行く電車を眺めていたら

意識が飛びそうになってました。

たぶん限界。きっと限界。そして限界。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

バカの代名詞ソニック・ユ・・・ぐはっ!

すびばせんでじだ。反省じてまず。

バカの代名詞ひつじいぬくんです。

えぇ、アザーズ聴いていたら思い出しただけですから。

もう眠くて、眠くて

かくかくかくかくなっています。

・・・う〜ん。

特にネタがありません。

だから今日はこのあたりで・・。

明日は書けるかどうか微妙です。

う〜ん。やばいなぁ〜。

そ、そうだ!

せっかくだからモノマネで最後しめたいと思います。

いきますよ。

じーあれろりゃれりょれりょ!

えっ?わからないって!

そ、そんなバカなぁ!

めちゃくちゃ似てるじゃないですか。

もう一回いきますよ。よく聴いてくださいよ!

じーあれろりゃれりょれりょ!

ほら。わかりました?

えっ!ウソ!本当にわかんないんですか!

あれですよ。

彼女のモノマネですよ。

も〜ここまでヒントだしたらわかりますよね。

・・・えっ!まだダメ。

しょ〜がないなぁ〜。

本当にわかんないんですか?

ジョークとかじゃなくて?

も〜う。

正解はパティ・スミスです。

そっくりじゃないですかぁ〜。

またまたわかってたくせにぃ〜。

酷いなぁ。僕をだまそうとしてるんでしょ。

こんなにそっくりなのに。

じーあれろりゃれりょれりょ!

えっ?違うって?またまたぁ。ウソばっかり。

めちゃくちゃ似てますよ。グロリアですよ。グロリア。

あれ?どうしちゃったんですか?拳がぷるぷる震えてますよ?

あはははは。あはははは。

がっん!

はび。すびばぜん。反省じてまじゅ。ごべんばさい。