おつかれ!おつかれ!おつかれ!

ラモラモラモーンズ

危うくクビになるところっていうか

完璧に忘れられていた今日この頃。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は

やはり書けませんでした。

いろいろ忙しいんですよ、これ本当に。

さぁ、戻って来たことですから

音楽のことでも書こうと思っていましたけど

書くことがありませんねぇ。

ダメじゃん。

・・・(このダメじゃんの文字を1時間ほど見つめてください)

・・・うん。ない。

別に書こうと思えばたくさんなるんだけれども

どれも

ピンときません。

だいたい毎回毎回バカなことを書くのも難しいんですよ。

えぇ、いいんですよ。

なんでもいいんだったらいいんですよ。

マーズ・ボルタ最高!

とか書いてもいいんですよ。

ロックで、ラテンで、高音多湿ボイスで

センチメンタル

そんなマーズ・ボルタがやめられないですよ。

と今日の帰りの電車の中で聴いていたので

幸せでした。

でもあまりの眠さに

途中かくかくしてました。

睡眠時間が物凄くなかったんですよ。

花粉症で鼻水ずるずるで寝れなかったんですよ。

もうそれで

テンション下がりまくりで寝れない、寝れない。

朝から限界気味の一日なんですよ。

しかし、しかしですよ

ひつじいぬくんの日記です。

音楽のバカ話を書かなくて

なにがひつじいぬくんでしょう。

いつから音楽話する日記になったんだよぉ!

う〜ん。う〜ん。

そ、そうだ!

ゴールディー・ルッキン・チェインの日本版が欲しい。

遅いんだよ!もう輸入版で買ってから

どれだけたってると思ってるんでしょう!

あぁ、歌詞が見たい。

「お前のかぁちゃんチ○コついてる!」

もうあまりにも有名な曲になってしまっていますけど

バカです。

間違いなくバカです。

ていうかまともな曲はゼロなアルバムです。

全体的にバカです。

アザーズがイギリスの良心的バカならば

ゴールディはイギリスのリアルバカです。

そのリアルバカの凄いとこは

パブで小学生みたいな会話でバカ話しをしていたことを

そのままCDにしてしまったことです。

これ以上でもこれ以下でもないです。

ていうか

こいつらに対してこれ以下が存在しません。

ある意味音楽界のクエンティン・タランティーノ

でもタラはオタクだけど

ゴールディはバカでやってる。

伏線とかない。考えてもない。楽しければいい。主に自分たちが。

でもバカだから好き。

ゴールディ好き。

でもMDはメインをはれず

DEATH FROM ABOVE 1979の後釜。

ランダムで聴くと物凄く合うのが恐ろしい。

そんなこんなの日常です。