眠い。眠すぎ。

ラモラモラモーンズ

帰り道をとぼとぼ歩いていた。

桜が綺麗にさいている。

ライトアップもされてとっても綺麗だ。

そんななかでも僕は黒い安息日

いえ〜ぃ。オジーかっこいい!

おいおい、僕を誰だと思ってんの?

ひつじいぬくんだよ!

ファッキン、プリンス・オブ・野良犬だよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あまりの疲れに

最近壊れ方も異常なひつじいぬくんです。

桜も春も愛もノーこんさーんなひつじいぬくんです。

最近面白いことも

あまりないので

書くこともないなぁ、なんて思っていましたが

昨日テレビでスパイ・ゲームを見ていたら

以外と面白かったです。

近頃あの手の

映画が好きになりました。

ていうかロバート・レッドフォードが素直に

かっこいいと思えるようになりました。

進歩です。

俺はかっこいいんだオーラが出てても許せるようになりました。

進歩です。

ていうか

かっこよかったレッドフォード。

最後まで見たのは今回が初めてだったんですけど

かっこいいですねぇ。

最後がこれまたかっこよかった。

頭のいい映画ですね。

あれを見ていたら僕もスパイがやりたくなってきました。

でも僕がスパイになったら

スローモーションと2丁拳銃と鳩が必須な

スパイになってしまうので要注意です。

打倒トム・クルーズ

根本的にバカさは五分五分だと思います。

ジョン・ウークラスのバカ。

でもショーン・コネリーには負けそう(笑)

スパイの世界も奥が深い。

といったところで

本日は眠たいので寝ます。

お願いですから寝させてください。

ごめんなさい。

先立つ睡眠をお許し下さい。

某筋肉バカ番組でのナレーターが小林清志さんだった。

そのせいか沈黙の艦隊では

トミー・リー・ジョーンズが小林さんじゃない。

なんてこった!

そんなバカな。

次元とトミー・リーは小林さんしか

いないじゃないですか!いないですかぁ〜!

いいからもう寝ろ!