我は行く〜。

ラモラモラモーンズ

昨日

僕の大好きな番組だった

気分は上々がスペシャルでやっていた。

谷村のエロじじぃがでていたが

なぜ神はあいつにあの歌声を与えたのか疑問だ。

エロじじぃなのにグッドボイス。

なぜだ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

MDウォークマンが壊れたので

おやじさんが使っていたMP3なるものを拝借。

なんか勝手にランダムになるので

驚きだ。

ただ普通に聴けないのがたまに傷だ。

ひつじいぬくんは喜んでパソコンに音楽を

ダウン・ダウン・ダウンロード!

どれにしよっかなぁ〜。

ジーとかマリリンとかリバティーンズとか

マーズ・ヴォルタとか・・・・

・・・前回以上にグダグダと続くので省略します・・・

・・・とか柴田淳とか聴けちゃうじゃないですか!

うひゃっひゃっひゃっ!

ひつじいぬくん復活だぁ!

音楽ってステキだなぁ。

最近ショックで←2日しかたってないぞ。

CD買ってなかったですけど

これからまたじゃんじゃん買っていくぞぉ!

でた!ミスター無駄使い!

無駄じゃねぇよ!

つっこみにつっこんでじゃねぇよ!

でもやっぱりMDウォークマンが欲しい。

CDのないものもちらほらとあるんですよ。

そういうのに限って聴きたくなるのが世の常と申しましょうか。

グギャァ〜!←フリードリヒのマネです。

そうそう。

話しはガラリと変わりますけど

この前CDショップに行ったら

可愛い子が洋楽コーナーにいました。

僕は

へぇ〜洋楽なんて聴くんだ

って思って

どんなの聴くんだろうかなぁ〜って気になりました。

僕が怪しいCDをキョロキョロ探していたところ

その子が調度近くでCDを手にとって見ていたので

ちらっと見たところ

THE KILLERS

でした。

最近の若い子は←いや、僕も若いんですってば。本当に!

こんなの聴くんだって

ちょっと驚きです。

なにもKILLERSを聴かなくてもいいんじゃないかと思いますした。

そう思ったので

僕も帰ってKILLERSを聴きました。

ちゃんちゃん。

た、たまにはいいじゃん。KILLERSとか聴いてもいいじゃん!