ていうか。

ラモラモラモーンズ

昨日の日記のあれで

いったいどれくらいの人が

グリーン・ディのアメリカン・イディオット

わかったんだろう。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

自分で今日の日記を書こうとして

ちらっと見たんですけど

このままでは閉じた日記になってしまうと思いなおして

今までも十分そうだったじゃないか!

軽く説明をいれてみた。

ちょっと自分で書いてて怖くなった。

笑いとは恐ろしい。

そうそうDEAD 60'Sのアルバムが

6月1日に発売するらしい(HM○で見た!)

みんな!このアルバムは買いでしょう。

なんたってコーラル、ズートンズと同じレーベルらしいですから。

超楽しみです。

だって上の2組から考えても

たぶんって言うか絶対まともじゃないですよ。変態バンド間違いなしです。

あぁ、なんてステキなんだろう。

変態バンドってなんてステキなんだろう。

やっぱりアビちゃんだよね。アビちゃん。

それが言いたかったのか。

今日また今度はMP3が聴けない事故があり

すでに凹み気味のひつじいぬくんです。

ていうか、あいも変わらず

三国志読んでます。吉川英治のやつですけど。

でも面白いですねぇ。

今やっと諸葛亮孔明が仲間になったとこらへんなんですけど

いやぁ〜かっこぶ〜ですね孔明

いぇ、別に今の時期に三国志の話しをだしたのは

ねらってないですから。

えぇ、これほんとに。

とりあえず僕が・・・以下検閲済み・・・

・・・って絶対してやりますよ!

いいじゃん!やるなら・・・以下検閲済み・・・

・・・て感じですよ。

だいたい僕は前からビバ戦争だって言ってるじゃないですか!

所詮私利私欲な世界なんですから。

世界平和なんてファックだ!

みてみろよ!

日本なんてライブドア対フジテレビで

ほりえもんなメディアが流れてるんだよ!

クソだよ!クソ!

なんだよ!これ!

全然クソ平和じゃないですか!

ていうか僕はこんなファックな平和嫌いですから。

ファック・ジャパンですよ!

なにが言いたいかわからなくなってきた。

と、とりあえず僕はがんばろうと思いました。