ひゃっひゃっひゃっひゃっ!

ラモラモラモーンズ

とある問答。

ネットウォークマン買おうかなぁ〜。

どれにしよっかなぁ〜?

「ねぇねぇひつじいぬくん?」

な、なんだよ?

「ひつじいぬくんの車ってMDだよね?」

そだよ。

「てことは結局MD買うんだよね」

そ、そだね。

「パソコンにCD落として、MDにも落とすんだよね?」

・・・・う、うん。

「それなら、ネット・ウォー・・・・。」

みなまで言うな。みなまで言うな。みなまで言うなぁ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結局MDウォークマンを買いました。

ひゃっひゃっひゃっ!

上記の原因と

ワンMDワンアーティストでも別に悪くないのではないか?

パソコンが旧型で限界がある。

そして

マーズ・ヴォルタをランダムで聴くのは不可能ではないか?

との理由により断念しました。

別にランダムで聴かないにしても

マーズ・ヴォルタプログレは通して延々聴きたいです。

個人的に。

やっぱり1枚1枚で聴きたいです。

まぁ、そのうちパソコン変えたら

また考えようと思います。

というわけで

今日はマーズ・ヴォルタ聴いてます。

楽しいなぁ。

車の中ではリバティーンズ大音量で聴いてました。

幸せだ。

単純すぎるぜ、ひつじいぬくん!

ていうかまた眠くなってきたので

また寝ます。

と思ったら野球の視聴率の低下をテレビで言っていたので

言いますけど

視聴率が低くなったのは

メディアが悪いからです。

日本のマスメディアはバカだから

原因がまるでプロ野球事態にあるみたいな感じの報道で

プロ野球選手も

自分たちがもっとサービスをなんて考えてますけど

サービスがあがるのはいいんですけど

でも原因はメディアの戦略ミスですから。

バカ。バカ。バカ。

あぁ、なんで誰もちゃんとやってやんないんでしょうね?