た、たいへんだ!

ラモラモラモーンズ

昨日日記書いたのになかったことになってる!

なんで?なんで?なんで?

そこで聞いてみた。

昨日の日記はそんなに心身を削って書いた日記かと?

いや?

だったら今日の日記をがんばって書けばいんじゃないか!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の日記を要約すると

ひつじいぬくん・ダイ・イン・ホット・カーズ

って感じでした。

というわけで

今日の日記へと移行です。

今日はひさしぶりにマンドゥ・ディアオ

bring'em inを聴きました。

いや、これは名盤ですよ。

僕的名盤です。

2ndはグスタフ度が多かったのと

まぁ、いろんな意味で少々物足りなさを感じましたけど

この1stは本当にいい。

なにが良いってビヨルンがいい!

ていうかビヨルンが好き。あの声が本当にたまらない。

なんてステキ・ボイスなのかしら!

と何度も言ってます。きっとこの日記書き始めてから。

あぁ、でもモヒカン体育座りなやつも好きですよ。

今日のもう1枚。

ていうかbring'em inは好きな曲揃いですけど

いやまじで。

選ぼうとしてちょっと止まっちゃいましたよ。

やばいです。

ひつじいぬくんのイメージソングとも言えるsheepdog

やっぱりビヨルンのmr moonやto china with loveとか

本当にステキです。

そして最後は聴かせてくれるlauren's cathedralといい

あぁ、本当になにが言いたいんだかわかんなくなってきました。

ていうか昨日の日記も

わけがわからなくなってきましたで

終わっていました。

これ内緒ね。

それでは今日はこのあたりで。

みなさん。どうか僕にじゃんじゃん音楽を与えてやってください。

オススメ音楽をじゃんじゃんプリーズ・プリーズ

言っちゃってくださいよぉ〜。