今日は!

ラモラモラモーンズ

へぇ〜ひつじいぬくんって映画が好きなんだ?

で、どんな映画が好きなの?

答え

その1.スターウォーズかな。←ベタな答えが無難だね。

その2.バッファロー66かな。←以外とウケのいい映画です。

その3.仁義なき戦いかな!←そうそう。特に代理戦争の面白さと言・・・以下略。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

品がないよねぇ〜。

はい。

品のなさはゴールディ・ルッキン・チェインクラスです。

お前のかあちゃん、ち○こついてる!

はい!最低の始まり方です。

日本のワーキングクラス代表ひつじいぬくんです。

働けど働けど我が生活楽にならずですよ。

生活は楽にならないけど

CDは増えていくひつじいぬくんです。

特に書くことがありません。

最初に飛ばしすぎた気がします。

いや、そんなに飛ばしてないぞ!

そうそう。

弟からメールが着ました。

「BRAND NEWの待ち受け見つけたからあげる。」

だそうだ。

なるほどそこには弟がバカにプッシュする

ブランド・ニューの待ち受けがあった。

別にいらないから。

僕はいらないから。

リバティーンズとかラモーンズとか欲しいと言ったら

それはわからない

とか言いやがったので

「探せバカ、バカ。なにがブランド・ニューだ!
 そんな奴等は解散だ!解散!バ〜カ、バ〜カ!」

と言っておきました←最低だ!なんて兄貴だ!

そしたら探しておいてくれるそうです。

さすが我が弟。

もつべきものは良いファミリーだと思いました。

そう。

なにが言いたいかって?

そう。

ゴッドファーザーは素晴らしいということだ!