すいません。

ラモラモラモーンズ

昨日の夜はですね・・・

あぁ、闇夜を切り裂く一筋の閃光がぁ!

鳥だ!飛行機だ!

いや、違うぞ!

ま、ま、まさかぁ!

蝙蝠だ!バ、バットマンだぁ!

違う、違う、違うぞ。

ポールだ!ジーンだ!クリスだ!エースだ!

ま、間違いない!き、き、き、き、KISSだぁ!

このような夜は送っておりません。

すいません。飲んでました。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近カサビアンが聴けるようになったひつじいぬくんです。

アハアハアハアハのひつじいぬくんです。

大変です。

車の保険や、その他もろもろの費用で

お金の目処がたちません。

ピンチです。まさに財政難です。

あぁ、どうしたらお金が手に入るのでしょうか?

お金持ちになりたいわぁ〜。

ってそうそう。

ピートとカールが再会したらしいです。

きゃ〜。

なんてこと。

ついについに待ちわびたときがきたのね。

やっぱり友情ってやつはいいですよねぇ〜。

と1人喜び浮かれてました。

うんうん。

このまま昔みたいに2人でバカやってもらいたいです。

要するにバカとは素晴らしいものだ

ということなのです。

さらにて言うかなのですが

超眠たい。

昨日飲んだお酒が今だ消えず的な感覚があります。

それでも飲みたいひつじいぬくんです。

焼き鳥、ホルモン、アスパラ。

たまらない。たまらない。たまらない。

どうしても庶民的な泥臭い生活が似合う

ワーキングクラス代表のひつじいぬくんでした。

ネタがないので今日はもう寝ます。

そのうちネタができたらがんばります。

いえ。いつもがんばってます。

かなり全力で。

どれくらい全力かと申しますと

萬屋錦之介

夢だぁ〜。夢だぁ〜!

と叫んでいるときくらいの全力さです。

はい最低です。最低。