最近あまりにも

ラモラモラモーンズ

今日はいつものタワーなショップにお出かけ。

そこには

あの目に毒な楽器屋さんがある。

今日もこりずに指を咥えながら見に行くと

いつも架けてあるところに

ぎぶそんさんがありません!

あぁ、僕のぎぶそんさんがどこかに行ってしまった。

ととぼとぼ歩いて近づくと

そこには憎っくきクラプトンの映像と←そう簡単には認めないぜ、エリック野郎。

たくさんの

ふぇんだーさんがいっぱい飾られてました、

僕は今まで黒か白のギターと思っていたんですけど

青いのもいいですね。

えへ。えへへへへへ。

はっ!後ろにいつもの

ぎぶそんさんが!

ご、ごめんなさい。浮気性なんです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日やっていた「ぐっさん家」と

同じ道を今日通りましたひつじいぬくんです。

ていうか

あそこを通るたびにぐっさんと同じ気持ちになってるひつじいぬくんです。

へっへっへ俺もバリバリ言わしちゃうよぉ〜。

ってなっちゃいますね。

買ったなら。

とまぁ、ぐっさん家がやっていないところでは

まったく理解不可能な話しから始まりました今日のひつじいぬくん。

で今日ですね

ちらりちらりと雑誌を立ち読みしていたら

なんか名前は忘れたんですけど

27日くらいに発売のCDらしんですけど

そのアーティストのインタビューが載ってましてね

そのメガネがですね着てるTシャツが超欲しいんです。

凄いかっこいいんですよ。

そのTシャツ。

ど、どこでかったんだい?メガネくん。

って感じなくらいかっこいい。

マッチョって書いてあるんですよ。

マッチョですよ!マッチョ!

しかも変な筋肉ムッキーな絵が書いてあるんですけど

それもまたかっこいい!

うわぁ〜だせぇ〜的なかっこよさです。

このメガネ良いセンスしてます。

さすがメガネ。

このメガネのCDが欲しくなってきました。

よし。見つけたら買おっかなぁ〜と思わせるステキセンス。

恐るべしマッチョTメガネ。

さて某タワーなCD屋さんで

またしても22‐20Sのライブ盤を聴く。

すげぇいい!これすげぇいい!

惜しむべきはコピーコントロールCDということだ。

なぜだ!

なぜそんなことをした!

せっかくステキなライブ盤が!

こんなに濃ゆいライブ盤がぁ!

すげぇいい!普通にすげぇいい!

どれくらい凄いかって言うと、

ポール・ベタニーがラブコメにでちゃうくらいの凄さです。

えぇ、けっこう好きなんですよベタニーが。

あのイギリス臭い顔がたまりません。

うんうん。

ていうかポール・ベタニーの演技のようなアルバムです。

ようするに

玄人好みのアルバムです。たぶん。

いいから買ってください。できれば僕に買ってください。