最近。

ラモラモラモーンズ

ビール片手にシュウマイを食べる。

ぷはぁ〜!うめぇ〜!

やべぇ!週の初めから最高だぜ!

なんて言ってる場合じゃない。

尼崎では列車が脱線するという大事故が

おきています。

う〜、僕も電車通勤ですから

こういうなんていうか事故なんて大嫌いです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

TVタックルが面白いです。

いいですよねぇ。

あぁいう言いたい放題の番組って。

でもこれでわかりましたね。

もし解散とかなんかして選挙になったとき

外交に対して強気な発言が出きる党が

主流になる可能性がないわけでもないってことが。

かなり配慮した言い方にしてありますがご容赦を。

まぁ、言いたいことはたくさんありますけど

それは僕が言うべきことじゃない。

ていうかアジア各国の激しい反応って中国と韓国だけですね。

はい。

反日教育という間違った教育をしてきた国家だけですね。

簡単なことですよ。

日本が常任理事国に入ろうものならば

どちらもアジアでの立場の主流を失ってしまいますからね。

えぇ、もともとアジアで立場なんてない両国なんですけどね。

ていうか三宅さん、かなり意地悪な発言してましたね。

「分相応にしたらいいんですよ!」

僕はこういう確信犯的な発言が大好きです。

ていうかもっと日本は素直になればいいと思います。

素直が一番。

そう、素直。

素直に言えばルースターはやっぱりアイドルロックでした。

っていうか、これいつの時代のアルバムだ!

ベタベタです。

物凄いベタベタなつくりです。

驚くべきベタさです。

近頃ポップの勢いが凄いですし

がんばれロックですね。

はい!酔っ払いはじめてます。

ていうか泥酔です。げへへへへへ。