プログレ人生!

ラモラモラモーンズ

人生そう毎日面白いことがあるわけじゃない。

でもつらいことは毎日ある。

なぜだ!

簡単なことだ。

嬉しいことは限定された出来事だが

つらいことは限定されていないからだ。

だからなんだって、感じ方一つでつらいことになる。

ということは、

嬉しいこともそうではないかということだ。

あとは僕がどれだけ

起きる事柄を嬉しいと考えられるかということだ。

ただ僕の心は

そんなにうまくできていないから

つらいと感じてしまうのかもしれない。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ネタがなさすぎて無理やり書いてしまった冒頭を

すぐさま悔やむひつじいぬくんです。

そして

タイトルはまったく何の考えもなく書いたため

まったく意味がないという

まことに無謀なひつじいぬくんの日記です。

だって考えてみてよ!

そんなに毎日毎日音楽のことを書くのもあれじゃないですか!

リバティーンズリバティーンズ

ホワイト・ストライプスのメグの声で言ってください。

これくらいが限界ですよ!

ていうか上記の文がネタになるかというのが疑問なんですけどね。

というわけですから

今日はこれくらいにします。

と言うのも寂しいので最後に一言。

好きなタイプはKISSのTシャツの似合う子です。

それではまた明日!

バイバ〜イ!

どんなテンションだよ。