偉大なる男

ボブボブボブボブボブ・マーリィ

今日会社帰りに

仕事で地方に行っている友人が帰ってきていたので

でも、僕が住んでいるところも地方な気がするけどね。

一緒に帰った。

彼の職業はかっこいいんだけど

まぁ、あれな職業だから

いろいろ裏話を聞いていたら面白かった。

やっぱり、世の中欺瞞は多い。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日の帰りは友人と別れた後

ボブ・マーリィを聴いていた。

本当に偉大だ。

ステキすぎるぜボブ・マーリィ

少し前くらいのニュースで

ジャマイカボブ・マーリィ展があったらしいんだけど

超行きたいです。

レゲェの神様でありながら偉大なるロッカーでもある

ボブ・マーリィ

彼の音楽はとっても楽しいし

ボブの歌声は僕を幸せにしてくれる。

時に優しく、時に悲しく、時に愛しく、時に力強い彼の歌声は

今なお多くの人の心を魅了してやまない。

ボブ・マーリィは足にガンが出来て死んだらしいけど

彼は足を切ることは信仰に反するとして

切らなかったらしい。

そして死んだ。

でもそれはちょっと違う気がする。

彼が拒んだ理由はきっと

足を切るとサッカーができないからだ。

彼が音楽と並ぶくらい好きだったサッカー。

愛するものと比べて、彼にとって死との重さは変わらなかったんじゃないのかな。

偉大な男は最後まで偉大だったんだ。

な〜んて1人思っていました。

アイ・ショット・ひつじいぬくん。