反省をこめて。

ラモラモラモーンズ

昨日の日記はすみませんでした。

なんか非常に中途半端な書き方になってしまいましたが

というのも

昨日あの日記を書いた後

飲みに行くことになってしまったからです。

えぇ、おごりで!

きゃ〜っはっはっは。

幸せだなぁ〜おごりで飲めるなんて幸せだなぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はお休みなので

CDを買いに行きました。

いつも行ってんじゃねぇかよ!

マキシモ・パークを買いました。

えぇ、ベタなとこですけど買ってしまいました。

ただ、ただですよ

ひつじいぬくんはそんなところで終わるシープドッグじゃありません。

買うって言ってたじゃないですか!

もちろん買いましたよ!

マッチョTシャツバンドを!

その名もケイン・ホッダーです。

マッチョ!マッチョ!マッチョ!

まだ聴いてないんですけどとりあえずマッチョです。

最高すぎますマッチョTシャツ!

欲しすぎますマッチョTシャツ!

ていうか凄そうです。こいつら。

なんか3/5メガネで3/5肥満体質らしいです。

マッチョTシャツの下には弛んだお腹です。

あぁ、なんてかっこいいんだ!

でもまだ聴いてませんけど。

あぁ、そういえばアット・ザ・ドライブ・インのベストがでるそうで。

しかも今までのアルバムも復刻らしいですね。

オアシスでますね。コールドプレイでますね。ホワイト・ストライプスでますね。

お金はいくらあってもたりませんね。

そうそう。

会社のパソコンが僕のへこへこパソコンに負けず劣らず遅い。

あまりの遅さを

アムロ・レイニュータイプとして覚醒しつつあるのに

その動きについていけないガンダムみたいだ!

こんなんじゃ、シャアに太刀打ちできないんだ!

って昨日飲みながら思いついたのでしゃべったら

笑ってました。

いや、本当になんですよ!

感じるんですよ!←なにを感じてんだよ!

時が見えちゃいそうなひつじいぬくんです。

はい。完璧に逝っちゃってますね。大切なのは想像力なんですよ。ジミヘンなんですよ!