その音楽凶暴につき。

マッチョ!マッチョ!マッチョ!

マッドネ〜ス!

凄い、凄い、凄いぞ!

KANE HODDER!

聴きましたよ。聴きましたよ。聴きましたよ!

ケイン・ホッダー。

圧倒的です。圧倒的です。圧倒的です。

そのビジュアルが。まさに狂気です。

あれはない。あれはない。あれはない。

アップに耐えられませんから。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭タイトルはCDについたシールに書いてありました。

ていうか僕は無駄にまたCDを買ったんだろうなぁ〜って

本当は思ってました。

すいません。ケイン・ホッダーさん。

あんたたちヤバイよ←誉め言葉です。

ラウドってあんまり聴かないんですけど

悪くないですね。

ていうかそんなにハードじゃないです。

いやそんなこともないんですけど。

でもめちゃくちゃキャッチーでメロディアスです。

もうあれですよ。

マッチョTシャツは伊達じゃ〜ないですよ。

ひつじいぬくんはおまけにDVDもらったんですけど

そのDVDがかなり衝撃的です。

もらってない人は今すぐもらいに行ってくださいって感じです。

ライブ映像が入ってるんですけど

これがやばいです。

昨日の日記で3/5が肥満体系って書きましたけど

3/5がデブにします。

デブです。

ていうか3/5のデブが凄いです。

デブりすぎです。

3/5のデブが飛ぶんですよ!

飛ばないデブはただのデブですよ!

ミスターありえない。

ていうかTシャツから肉がはみ出ています。

恐ろしいくらいはみ出ています。

ステージ狭いのに

あるのは肉の塊が飛んだり跳ねたりしてます。

信じられない光景です。

ていうか観客飛びすぎです。

あれ後ろで見てたらドン退きします。

最前列で見てください。

あぁ、もちろんのごとくピントがあうことはありません。

動きすぎです。

でもプロモも入っているんですけど

これがまた凄い。

何度も言いますけど

あまりにもアップに耐えられません。

でも

もしかして可能性があるとしたら

このプロモでしょ。

これが確信犯的プロモなら

こいつらさらにやばくなります。

このプロモ観客の目の前で歌ってるというベタなつくりなんですけど

全然観客のってません。

どちらかといえば退いてます。

でもある一定の客層には受けているという場面があります。

これなんです。

彼等の今の状況はまさにこれなんです。

たぶん一般ピープルは退いてます。

でも一部ウケはするんです。

プロモの最後は

客が退いたまま

歌い終わりってなるんですけど

その一瞬の

あの退いてる間がわかっててやってるなら

こいつらやりますよ。

そしてこれから

それをふまえてどうやっていくのかで

偉大なるバカに進化する可能性ありありです。

はい。今でも間違いなくバカなんですけど。

とりあえずマッチョTシャツはかっこよすぎです。

あのTシャツが超欲しいです。

肉がはみでてても欲しいです。

とにかくひつじいぬくんはケイン・ホッダーを

応援します!

みなさん。買いましょう。

信じて買いましょう。

フーファイターズもウィザーもデパーチャーもコーラルも

でてきますけど

黙って買いましょう。

買ってください。こいつらの次のために買ってやってください。

そう。

マッチョTシャツのために買ってやってください。

マッチョ!マッチョ!マッドネスマッチョ!