天国と地獄の狭間。

ラモラモラモーンズ

映画を見に行きました。

コンスタンティンです。

えぇ、今日の日記は微妙に過大なネタばれが

無意識のうちに悪気がなく出てくるかもしれないので

どうかご注意下さい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さて映画ですけど

楽しかったですよ。

久々に娯楽大作を見たって感じがします。

ていうか

久しぶりに真面目に映画なんて見たものですから

長い。長い。

集中力ゼロのひつじいぬくんにはちょっと苦行でした。

ていうかあのヒロインの化粧が濃くないですか?

それにあのタクシー運転手兼助手のくそったれのチャドくんでしたっけ?

ていうかエンディングのあれまで

引きずる必要性があったんでしょうか?

ていうか、あれみんな気づいてますよね。

僕はいつ○○になるんだろう?ってずっと待ってたのに

全然ならないから

そんな意味のない思わせぶり必要なの?

って思っちゃったじゃないですか。

あとですね、

最後近くでですね

ルシファーがジョンに

もっと生きたいか?

って聞くんですよ。

なんか、そこで僕1人「ふっ」て鼻でわらっちゃったんですけど。

違うよ。違うよ。

ひつじいぬくんは、ジョンじゃないよ。コンスタンティンじゃないから。

つい

ジョンくんより先に答えちゃったじゃないですか。

YESなんて答えありえねぇって。

まぁ、そんな映画です。

化粧の濃そうな女が地獄への入り口になっちゃって

それをジョン・コンスタンティンくんが

そんなことしちゃダメじゃん!

って思ったりはしてなくて

俺いいことしたら天国行けるかもって

私利私欲から

戦うことになって話です。

まぁ、そんな話しです。

それでは恒例のひつじいぬくんチェ〜ック!

いつから?いつから?

その1

ガブリエルが良い感じ!

あぁ、あのボティがんばってるんだろうなって思いますから!

その2

メリケンとか武器が微妙なかっこよさ。

キーキー鳴く虫とか。

あと残念なのはあの銃です。

あれがあの横のところに弾が入っていたら

おぉ〜サバト掛けですか!サバト掛けですか!

って、まったく関係ないマニアックすぎる笑いを一人へらへら笑えたのに。

その3

ルシファーが凄い。

あぁ、なんてクレイジーなんだルシファー。

あの人を選んだ配役勝ちです。

その4

最後のオチがださい!

そうか、そういうことにするのか。

ジョン・コンスタンティンの○○がそれで○○のか。

って、なんだその手のベタベタなベタベタの展開は!

しょ〜もない!

それじゃぁ、まだ見ていない人は急いで映画館にダッシュだ!

ってなんだ今日の日記は!

これでは、まるでひつじいぬくんが暇人みたいじゃないですか。

うん。微妙に暇。

ていうか、忙しさから逃げています。

ケケケケケ!

仕事なんてやってられるかよぉ!