ブラックひつじいぬくん。

ラモラモラモーンズ

・・・本日の前ネタは

あまりにもサバス・サバスで危険ですので

カットさせていただきます・・・・

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日の帰りに雨降る夜道を

1人ぽつぽつと歩きながらブラック・サバスを聴いていたら

急に風が強くなり

木々が揺れ始め

それに呼応するように雨が勢いを増していくように感じた。

僕はその真っ暗な空を見上げ思ったんだ。

悪魔は僕自身なんだって・・・・・のひつじいぬくんです。

はい!

確かに冒頭はやばかったのでカットさせていただきました。

それがですね

上記のような状態で帰っていたらですね

想像力がかきたてられてかきたてられて

ちょっと

これを書くにはかなりのテンションと

時期的なこともいろいろ考えなければいけないんだと

ひつじいぬくんには似合わず

気を使ってカットしました。

ていうかですね

ブラック・サバスブラック・サバスは凄いんですよ。

なんていうか神話的な感じなんですよ。

前半は

なんていうか抗っているように

Oh no Plesase help me〜♪

ってとこから

一気に

落ちていく。

落ちていくのはテンションとかそんなんじゃない。

むしろテンションはあがっていく。

そう。

そこで待っていたのは間違いなくサバトなんだ。

僕等はこんなにも闇に魅入られやすいんだ。

でもブラック・サバスの凄いところは

それだけじゃないんだ。

そう。ブラック・サバスには優しさがあるんだ。

どんなにヘビーな曲を奏でていても

奏でている音が本当に楽しそうに感じてしまう。

でもしょうがないよね。

きっと音楽が大好きだったんだよね。

僕もプリンス・オブ・ダークネスの冠言葉が欲しいです。

あ〜っはっはっは!

プリンス・オブ・ダークネスひつじいぬくんです!

ぎゃ〜。ルシファーがルシファーが!

コンスタンティンのルシファーが!アップで!アップで!

と言ったところでまた明日。

あぁ、お金がないなぁ〜。

物欲禁止。