最終兵器彼女?

ラモラモラモーンズ

巷で噂のjemちゃんのアルバムを買う。

もしかしたら今年の最終兵器彼女になるかと

期待したい。

UKでは売れているらしい。

僕は以外とミーハーかもしれない。

そんなかんなでパティ・スミスのHorsesを聴いていた。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジーザスは誰かの罪で死んだけど、私のせいじゃないのひつじいぬくんです。

あぁ、本当にいいのでしょうか?この始まり方で。

さて、超忙しいひつじいぬくんなのですが

忙しさに比例してネタがありません。

テレビを見ているわけでもなく

かと言っていつも音楽ばっかり聴いていてってわけでもないんですよ。

これ本当に。

ちょっと考えてみてよ!

テレビは見ていたその内容をネタにして書けるじゃないですか。

でも音楽って

聴いてネタにするって難しいじゃないですか!

えぇ、パティ・スミス聴いてて

だいぶ前にグロリアでネタやってましたけど

って言うか

かなりひつじいぬくん的には本気だったんですけどね。

そこに面白さをくわえるのって難しいじゃないですか!

レビューはつっこみがいれれますけど

音楽って、つっこみいれるのが難しいじゃないですか!

僕だけ?僕だけ?

真面目につっこみいれても面白くないじゃないですか!

えぇ、音楽的なことなんて詳しくわかんないですし

真面目に書いても面白くないじゃないですか!

フジツーゼネラルのノクリアってエアコンのCMの

ボーカル兼ギタリストのキャラクターが

左利きだ!

とかそんなことのほうが面白いじゃないですか。

カラオケでラモーンズ歌ったらどん退きしたって話のほうが

面白くないですか?

えぇ、されましたよ。ひきですよ!ひき。

ヘイ!ホー!レッゴー!

って恥ずかしいじゃないですか!

お前等乗ってこい!乗ってこい!

えっ?なに?動きが古いって?

バカ!バカバカ!

クラッシュだよ!クラッシュ!

わかる?ロンドンがよんでんだよ!俺を!

デデデデデデデデォデォデォ

なにこの変な曲?

DEATH FROM ABOVE 1979だよ!

最高じゃん。俺が車でどんな音楽聴いてたっていいじゃんよ!

急に車に乗るから。

乗るからじゃん・・・グスッ・・・グスッ・・・。

え〜ん。

あ〜ぁ。音楽好きな人、ていうか趣味が合う人に出会いたいです。