ラストゴールデン・ウィーク

ラモラモラモーンズ

買ったのにほとんど聴いていないCDが

いっぱいある。

どうにかして聴きたいと思っているけど

時間やらなにやら制約があり

あぁ、人生制約ばかりじゃないか!

聴けない。聴けてない。

なんなんだ僕は!

そう、今は悩むときなんです。

占いにはインスピレーションを大切にって書かれていた。

えぇ、いつもインスピレーションですよ。直感ですよ。

悪いことなら100%あたるインスピレーションですけど。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やらなきゃならないことが山積みのひつじいぬくんです。

今日本屋に行ったら

なんかマンガの特集をやってる雑誌を見つけた。

なんかいろんなマンガが紹介されていた。

僕も高校生のときとかは結構マンガを読んだんですよ。

で、

その雑誌を読んでいたんですけど

知らないものばっかりで

そうか〜今のマンガってこういうのが流行ってるのかぁ〜

と思いました。

それでですね、以前にも言ったかもしれないですけど

マンガで思いだしたんですけど

僕はEDENってマンガの2巻の最後が大好きなんです。

ひつじいぬくんはよく

くそったれ、くそったれ

って、もうなんですか、言ってるんですよ。言いまくってるじゃないですか。

でも僕のくそったれは

EDEN2巻の最後のくそったれの

感動的なくそったれの言い方には

今だ遠く及ばないんですよ!

あの「くそったれ!」は本当にマンガ史に残るべき

くそったれなんですよ!と勝手に思っているんですけどね。

あのどうしよもない空気がたまりません。

こんなこと言ってると

非常にヤバイ人に思われてしまいますかもしれませんけど

あの世界間っていうのが好きで

あぁいう汚い部分っていうのは

多かれ少なかれはたまた程度の違いはあれ

現実でも起きているわけですよね。

ただ今の日本には運がいいことに

そういうことがないだけで。

それが幸せかどうかは僕にはわかりませんけど

まぁ、普通は幸せなことなんでしょうけど。

もういい!もういい!

なんか毎回のことながら

かっこいいこと書こうとするとわからなくなってくる。

というわけで

こんなくだらないことを考えていたらゴールデン・ウィークが終わって

しまいました。

あぁ、なんて退屈なんだ!

というわけで明日は日記が書けない予感です。

火曜日は書けれたら嬉しいです。

なんだかんだ言って日記にくだらないこと書いているのが

好きです。

世の中の役に立たない

生活の役に立たない

くだらないこと書いているのが好きです。

やりたい放題書くのが好きです。

いいんです。いいんです。僕楽しいんでいいんです。

なんていうんですか。所謂シュールリアリズム。

いや、そんなすげ〜ものではないひつじいぬくんの日記です。