世界の終わり、夢の終わり

ラモラモラモーンズ

今日朝起きたらニュースで

竹内結子結婚とでかでかと放送されていた。

ななななななななな、なんですとぉ〜!

そ、そんなバカな!

えっ?えっ?

ぼ、僕はこれからなにを目標にがんばっていけばいいんでしょう?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

恥ずかしながら帰ってまいりました!

と若い子にはわからなくて

一部の人にもややうけな挨拶からはいったひつじいぬくんです。

ていうか竹内結子結婚ですよ!

ありえないですよ!

僕結構好きだったのに。

もう、今日朝からショックに打ちひしがれていました。

もう夢も希望もありはしないじゃないですか!

なんなんですか!この世の中は!

もうファ○ク・フ○ック・フ○○クですよ!

こんなこと言うからダメなんですよ。

えぇ、ダメでもともとですよ。

もう、なんなんですか!

僕が言い気分で日記を書こうと思ったのに

なんていうんですか

テンションだだ滑りですよ。

えぇ、こんなんじゃ終われないから音楽について書きますよ。

ただ単に書きたいだけじゃん!

あれです。あいつらです。

ザ・ミュージックですよ!

WELCOME TO THE NORTHですよ!

あんまりと言いつづけているザ・ミュージックなんですけど

このアルバムの日本盤ボーナストラック

Freedom FightersのRIMIXですけど

これが結構いい!

あのしょぼい電子音がたまらなくいい。

なんかさぁ、もう全曲REMIXすればいいんじゃない?

って思うくらい良い感じだ。

潔くないんだよ!

もういいじゃん!好きなんだろ!そっち系の音が!

やっちまぇよ。

ピコピコドンドンやっちまぇよ!

ていうか

このRIMIX僕が疲れているときに

たまたま聴いていたら

超やる気でてきました。ここ2日の癒しソングでした。

うん。うん。

明日はたぶんBECK聴くな。

うん。たぶん。