思いやぶれて。

ラモラモラモーンズ

デキ婚らしい・・・

竹内結子・・・

立ち直れないね・・・

あぁ、なんか失恋って感じですよねぇ・・・

あぁ、もったいない・・もったいない・・

そうですね・・・僕にもなんか楽しいことがあるといいなぁ・・・

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ゾンビーズひつじいぬくんです・・・

いまいちやる気がありません・・・

ていうか、わきおこりません・・・

ショックだからかも・・・

えぇ、いつもやる気がなさそうなんですけどね。

と今日も昨日と同じ入り方から始まりましたひつじいぬくんです。

ていうか、あまりのテンションの低さに

書こうと思っていたことを忘れました。

いや、今日は本当に。

ていうか、今日の日記は最高傑作になるはずだったのになぁ〜

残念だなぁ〜

前にもそんなこと言ってたよね。←えへへ。

・・・

ちょっと考えてたんですけど↑この間15分です。

本当に思い出せません。

ノーマネーノーマネー

車の税金も来ています。

お金がさらにありません。

まじで!まじで!

ていうか、いろいろ凹むことだらけです。

お〜マネー。

あんなおもちゃみたいな車でも税金はしっかりくるんですね!

払うんだ・・・お金払うんだ・・・

誰か僕と結婚してください!

お金持ちで、かわいくて、KISSのTシャツが似合う子希望。

バカ。バカ。バカ。

真面目にがんばりたいと思いました。