破産ご破算。愛もご破算。

ラモラモラモーンズ

車の税金と車の保険が一緒にきました。

えぇ、もちろん貯金なんてしているわけがありません。

だって貯金とかって

かっこ悪いじゃないですか!

僕はあれですよ。ロックな人生を目指しているんですよ。

そんな僕が貯金なんて!貯金なんて!

あぁ〜

しておけば・よかったと思う・貯金かな

あとに残るは・むだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだぁ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

無駄じゃないよ。無駄じゃないって言ってのひつじいぬくんです。

今日もお仕事。

そのお仕事のお金も

悪の軍団日本国と保険会社帝国の魔の手によって

でも困ったときは、保険帝国様に助けてもらいますよ。えへ、えへえへ。

搾取されているひつじいぬくんです。

恐ろしい。恐ろしい。

なんてことなんでしょう!

ワーキングクラス代表のひつじいぬくんからも

なんの躊躇もなく搾取する悪の軍団日本国!

なんてことだ!

あんなおもちゃみたいな車なくせに

搾取しようだなんて!

許してはいけませんよ!

まぁ、許せないのは許せないとして

ナイキのCM見てますか?

新しいやつは「なんだよセニョリータ」って奴です。

あれ結構好きなんですよね。

えぇ、言葉が。

あれ何語ですか?ラテン語ポルトガル語?でしたっけ?

あぁ、いいですねぇ〜。

あの発音。

ステキですよね。

僕もあんな言葉を話したいなぁ〜!

ってまずは英語からですよ。英語を話せないと!

英語が話せるようになったら

もうそりゃぁ〜

○○や××や△△や□□しまくりですよ!

えへへ。えへへ。英語っていいなぁ〜。

よ〜し!がんばって英語勉強するぞぉ〜!

というわけで

今日から英語で日記を書いてみようと思います。

ふふふふ。今から始めますからね。

いきますよ。

Fu○k’em!

はい。英語日記終了。ていうか禁止します。

泣けてくるぜ!この語学力。