気になるひつじいぬくん

ラモラモラモーンズ

アハアハアハハハハハァアハハハアハハッハ〜♪

一番札というお酒があるらしい。

その辺に売っているものなんでしょうか?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

近頃音楽ネタがなりを潜めているひつじいぬくんです。

さらに、すっかりこの始まり方が気に入っているひつじいぬくんです。

そうそう。

実はですね、書いちゃいました。

あまりにも売れてなさそうなんで。

ケイン・ホッダーさんが。

某CDショップのHMVさん←書いちゃってるじゃん。

で、そのCDのとこにコメント書けるじゃないですか。

で、あまりにも売れてなさそうな

メガネマッチョTシャツのケイン・ホッダーさんを応援する

ひつじいぬくんはコメント書きました。

これ見て買ってくれて売れたら嬉しいなぁ〜。

ケイン・ホッダー売れて日本でライブやらないかなぁ〜。

できれば愛知県で。

そんな気持ちのこもったコメントは

たぶん書き忘れてたライブ映像の衝撃場面です。

普通のバンドでは考えられないことが起きているんです。

す、凄いよ!ケイン・ホッダー!

あぁ〜僕もライブでやりたい。

あれがやりたい。

でも売れないだろうなぁ〜。

普通に歌ってるときは

結構良い声だしているのに。

あれか?あれか?やっぱり、ビジュアル面に難ありすぎか?

ていうか本当にやばいよ!

絶対かっこいいって!

あいつらはきっと大きくなるよ。

もっともっと大きくなるよ。

えぇ、下っ腹がですけどね。

ひつじいぬくんはレボリューションが見たいので

ここらで今日はおしまいですけど

ケイン・ホッダーはすっごい!ってことだけは

確かですので

みなさまも

ちょっと変なのが見てみたかったら

是非買ってあげてくださいね。

ていうか、本当に内容がない日記です。

えぇ、タイトルと冒頭がかかってますよ。

誰もつっこんでくれないので自分でネタ解説してますよ。

えぇ、解説ですよ。

ネタを解説するなんてお笑いとしては失敗ですけど。

あぁ、なんてことだ!

もう僕は日記っで笑いを求められないわ。

なんで、こんな微妙な笑いばかりを求めてしまうんでしょう。