あ、あ、あ、あ、あ〜!

ラモラモラモーンズ

今日はCDを買っちゃいました。

某タワーなレコード屋さんのポイントがたまっていたので

欲しいなぁ

と思っていたけどお金なくて買ってなかった

22−20Sのライブ盤。

やばいです。鼻血でそうなくらいやばい。

今年のライブ盤ナンバー1かも。

まだ1年長いけど。でも、それくらいやばい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日の冒頭は単なる前振りでしかありません。

今日は凄いです。ネタありますから!のひつじいぬくんです。

実はですね。

えぇ、あれですよ。

いいですか?言っちゃいますよ。

ギター買っちゃいました!

はい!言っちゃった!

ギター買っちゃいました!

はい!もう1回言っちゃいました!

あ〜っはっはっは!

お金ないのに買っちゃいました。

え〜っとでも買ったのはごにょごにょ。

なんだって?もちろんあれだよな?

あれだけ言ってたんだからギブソンだよな!

え〜っと・・・です。

聞こえないぞ!なんだって。

ごめんなさい。ぎぶそんさん。僕にそんなお金はありませんでした。

安いの買うので精一杯でした。

しかも浮気しました。ふぇんだーさん買っちゃいました。

あぁ!何がふぇんだーさんだ!

だ、だって色が気に入ったんで。

あぁ、あれだよな、確か黒か白って言ってたよな!

ぁか。

なに?

赤色です。すいません。

っていうか、いいじゃんよぉ。赤いい感じだったんだもん。

赤い彗星って呼んでください。

赤い彗星のひつじいぬくんと呼んでください。

さて、ちょっと真面目に話しましょう。

で、ですね、

決めてとなったのが冒頭のネタに戻るわけですよ。

その22−20Sのアルバムのジャケットでですね

持ってるギターがプロバブリーフェンダーっぽいんですよ。

本当はやっぱりレスポールって言うんでしたっけ?

あの丸い感じのが欲しかったんですけど

そのジャケット見てこれだ!

と思って

それに良く似た感じのやつを買ってしまいました。

今日はギターを買ってやる!

って思って出かけたので

どれがいいかなぁ〜ってかなり悩んだんですけど

結局決めてはそこになりました。

というのが真相っぽいです

とひつじいぬくんは話しておりましたわけです。

てなわけで

ついにギター持ちとなったひつじいぬくん。

エレキマンです。

今日からエレキマンです!

でもアンプは買ってない・・・お金が尽きたから・・・。

エレキマンへの道はまだまだ遠いみたいです。