た、高い。

ラモラモラモーンズ

昨日お金の無さからアンプとエフェクターが買えなかったから

今日、そう言えば近所の中古ショップに

アンプとか置いてあるとこがあったから

見にいってきました。

た、た、た、高い。

アンプ高いよ。

こ、こうなればエフェクターだけでも・・・

た、高いよ。エフェクター高いよ。

今の僕にそんなお金があるわけないじゃないですか!

ていうかエフェクターってなんだよ!

どれがいいとかわかんないんだよぉ!

ちっくしょ〜!ワーキングクラスなめんなよ!

おっ?こっちに安そうなアンプがあるではないか。

早く言ってよ〜もぅ〜。

なになに?

「音でました。」

そりゃぁ、当然だわさ!

ガリあり。」

はっ?ガリって?

お前はお寿司屋さんか!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

J−POP聴いてないとカラオケでつらいことを

実感するひつじいぬくんです。

う〜ん。

22-20Sのライブアルバムを聴いていて

はやくこんなふうにうまくなれたらなぁ〜って思います。

なんか粗っぽさもかっこいい。

本当にかなりいいアルバムです。

友達にギターを買ったって言ったら

こんな年齢になってからだと

ビッグには成れないって言われました。

そんなことはないですよね?

きっとビッグになれますよね?

よ〜し、がんばって練習してイギリスでデビューするぞぉ〜!

と言って

エフェクターとアンプを今僕に先物買いすべきだ

と言っておきました。

買ってもらえませんでした。残念です。

あぁ、お金があれば!お金、お金、お金!

なんて世知が無い世の中なんでしょう!

いつか僕もお金がいっぱいいっぱい稼げるようになりたいです。

ワーキングクラスの意地ですよ、意地!

絶対負けない。絶対負けないんだから。

世の中になんて負けてたまるか!

なんて思いながら

とりあえず現時点では意気込みだけで

まだまた身がついてこないひつじいぬくんなのでした。

打倒ビートルズ

僕はビートルズより凄くなってやる。

いつまでもビートルズビートルズ言って

ロックやってたらかっこ悪いじゃないですか。

ねっ。

でもきっとブラック・サバスとかラモーンズ方面に

ばらばらじゃねぇかよぉ!

走ると思うひつじいぬくんなのでありました。