さてさて次の展開を!

ラモラモラモ-ンズ!

せっかくギターを買ったんだから篇。

さて、相変わらずのやりたい放題のひつじいぬくんです。

今日の日記は

ぐっさん家の前に書いてやろうと思っているので

やっつけ・・・えぇと、集中して書こうと思っています。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さて、ギターを買ったんですから

次の目標はビッグにドカ〜ンとやることです。

ギターの練習はちょこちょこやっている

と言うか、憶えた2つ3つのコードを繰り返すという初歩訓練を。

悲しい〜。

さてギターの練習とともに

どか〜んと行くためには

作曲や作詞をしなきゃダメじゃないですか!

ていうか、こんなこと考えているひつじいぬくんがダメだ。

で、作曲はまだまだ未熟なため無理だろうと思い

なんか思うことが違う気がする。

てなわけで

まずは作詞だろう!と思いたったわけです。

そのためにはまず、英語を勉強しないといけないんですよね。

しかし英語は難しいわけですから

まずは日本語で考えようと思ったんです。

おぉ〜頭いいぞ、ひつじいぬくん!

そんなことを考えながら

ぶらぶら歩いていたら降ってきたんです。

「誰も僕を幸せにはできなかった。
 だから、僕が神様になるんだ。」

う〜ん。このピースから世界観を広げて

超かっこいい曲に・・・・なるわけないと思います。

さて、ぐっさん家が見たいので今日はこのあたりで。

ばにゃにゃい!