なんならよぉ!

ちょめちょめちょめちょめ。

みなのしゅう。山城新伍じゃけぇ。

えぇ、メガネとか投げますけぇ。。

めちゃくちゃ遠くに飛ぶんじゃけぇ、わしやぁのぅ。

そりゃぁ、おどれらみたいな堅気のもんが見たら

あまりの驚きに、そりゃぁ、もうちょめちょめよ。

まぁ、わしゃぁ、ちょめちょめが大好きじゃけぇ〜のぉ〜。

そりゃぁ〜もう、毎日でもちょめちょめじゃけぇ〜のう。

っての、こげなこと言えって言うたのは

あのバカひつじいぬくんじゃけぇ、わしが言うた思わんでくれや。

全部ひつじいぬくんが言うとったことじゃけぇのぅ。

ひつじいぬくんも悪いやつじゃないけぇ、優しゅう見といてつかいや。

なぁ。

でも、ひつじいぬくんのがちょめちょめは好きじゃけぇのう。

けけけけけけ。
わぁ〜わぁ〜わぁ〜!

山城の外道だけは許せんけぇ。

わしがあいつだけは必ず取っちゃるけぇ、まぁ、見といてつかいや。

ドキューン!ドキューン!

死ねや!山城!この腐れ外道がよぉ!

てなわけで

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

勝手な想像で勝手にブチ切れひつじいぬくんです。

いやぁ、仁義なき戦い

ぶち面白いじゃけぇ〜のぅ。

こんならもそう思わんか?

ていうか、昨日の日記を実は載せる前に読み返してたんですけど

あえて

そのまま載せてます。

毎回、書きなおしはいたしません。

そうとうヤバイときは書きなおしますけど

あの程度なら書きなおしません。

かなり暴走してますけどいいんじゃないかなと。

伝わりますよね?僕のこの思いが!

どれだけ仁義なき戦いが凄い映画か

わかってもらえますよね!

確かに僕は好き勝手書いてますけど

それが伝わる形になってるかと

言われたら

たぶん難しいというのは自分でもわかってるんですよ。

でも面白くないでしょ!

真面目に仁義なき戦いについて語っても

面白くないじゃないですか!

知的な文章で仁義なき戦いについて語っても

なんかかっこ悪いじゃないですか!

そうなんです!

かっこなんです。

わしらは、かっこで飯食ってるんですよ!

そげな文章じゃ、わしらかっこつかんじゃないですか!

のう!おやっさん

誰が、おやっさんだ!誰が!

まぁ。ええですよ。

今日まで語る必要ないじゃないですか。

だから今日は寝ますわ。

昨日長かったので今日はショートっぽい感じで。

それでは今日も最後にモノマネして終わりたいと思います。

「そがいに言われても、広能もおらんし、わし1人がやってみたところで
 勝てやせんじゃない、のぅ。」

あぁ、タクシー屋タクシー屋。

運ちゃん打本。

それではみなさんまた明日。

突き狂うひつじいぬくん。たぶん狂犬病だ。