エレクトリックな世界。

ラモラモラモ−ンズ!

たまに世の中わからなくなる。

いや、元からわかっているとは言えないけど

それでも僕は自分を信じているし

自分の感性を自分が信じたものを信じている。

でも、ふとした瞬間自分は世界と相容れないと思ってしまう。

あまりにも僕は

現実ってやつとかけはなれてしまっているんじゃないかって。

僕はもっと世界が・・・止めておこう。

世界は変わらない。

僕が変わるか、それとも・・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近食べ過ぎのひつじいぬくんです。

今日も晩御飯ぱくぱくぱくぱくぱく食べてしまった。

ひつじいぬくんは最近電磁波がでる機械の近くにいたので

頭ががんがんします。

あれですよね。

新幹線が通るだけでも頭にガシンガシン電波が来るのに

なんか仕事場にある機械に顔を近づけると

ガシンガシン来るんですよ!

もう、あれなんですよ。

目の前とかも一瞬パチンってB級映画の粗い画像みたいに

なっちゃいますから、嫌でも電波を感じちゃいますよね。

調子がいいと

歩いていて

あぁ、この人の家、今テレビつけたなってわかるくらいですから。

みなさんも電波には気をつけてくださいね。

疲れていると結構つらいでしょ?

ひつじいぬくんは最近お疲れですから腹が立ちます!

ムキ−!ムキー!

今日は特に話題もなく寝ます。寝ます。寝ます。