ついてないときはついてない。

ランランランシド

今日は朝からついてなかった。

朝出かけようと思ったらお腹が痛くなったり

仕事をしていればしていたで

イヤなことが連発。

たぶん、そんな日もあるんだと思うしかないね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

間違いなくルーザーなひつじいぬくんです。

決してBECKになれないルーザーなひつじいぬくんです。

こんな日は

もう別になんか書くこともないです。

ただただ一日がつらいつらいな一日だったので

もう今日は何をやっても

テンションがあがりません。

あぁ、お酒が飲みたい。

ひつじいぬくんハウスは他の方々が誰も飲まないものですから

お酒がありません。

そして遠慮してひつじいぬくんも飲みません。

カインド・オブ・ブルーを

聴きながら、

ウイスキー片手に月明かりを楽しむ。

あぁ、今日はそんな気分んです。

でも寝ます。あまりにもつらいので寝ます。

なんか最近寝てばかりです。