ダメだ。

ウ〜ア〜ウ〜ア〜!

みなさん。こんにちは。ジミ・ヘンドリックスです。

本日ジミ・ヘン強化日程です。

頭の中でう〜あ〜う〜あ〜叫んでいます。

完璧に病気だわ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジミ・ヘンドリックスではありません。

ひつじいぬくんです。

今日はサッカ−見たいので

お終いです。

ていうか、もうサッカー終わりそうです。

えぇ、負けそうです。

なんじゃこりゃ?

弱い。弱すぎる日本。

ていうか、決めてが何一つありません。

ボールは回らない。

打っても入りそうにないシュートの数々。

小さく固まって動く日本の攻撃陣。

勝てるはずがない。

そんな気がする。って言うか負けるんだけど。

でも小野はうまいね。

小野かっこいいなぁ〜。

あぁ、僕もサッカーうまくなりたいね。

えぇ、サッカーとか全然やらないんですけど。

あぁ、そう言えば昨日トレマーズって映画見てたら

テレビでやってたので。

ケビン・ベーコンが若いのはいいんですけど

日本語吹き替えで

「ざまぁ〜かんかん!」

となんの疑問もなく言いきった!

ざまぁ〜かんかん?

いつの時代だ!いつの時代だ!

確かに古いけど、このセリフはないと思う。

もの凄い衝撃すぎる。

ざまぁ〜かんかん!

どこからでてきたんですか?

でもテレ東。きっとテレ東。やっぱテレ東。

偉大すぎる。

セリフにまで、そんなツボを押してくるテレ東に合掌。