同じアホなら踊らにゃそんそん。

ラモラモラモ−ンズ!

今日は地元でお祭りみたいな感じのがあった。

何十年か振りに行ったんですけど

なんか

よさこい音頭(ダンス?)をやっていた。

はじめて見たけど結構楽しそう。
お昼からのメインステージを途中から見ていたんですけど

みんな上手で

見ているほうも楽しかったです。

天狗楽しいね。

なんとか東海のおやじさん。あなただけプロレスのりです。

特に最後の2組はとても上手でした。

さすがトリ。

すげぇ。

めちゃくちゃ上手いです。バランスが最高にいいんです。

ひつじいぬくんも超やりたくなりました。

1個音楽が超いい感じだったんですけど

残念ながら構成がダメで惜しかったんですよねぇ〜

始めて見たくせにもうプロ発言。

ひつじいぬくんがやるとすると

だいぶ方向性が変わります。

あれだけ広い舞台使ってるんだから

もっと派手に展開したいし

音楽も超ロック調っていうかサバス調でお願いします。

もはや音頭というより

ロックオペラさながらの音頭にしてやりたい。

めちゃくちゃ奇抜な服装に

KISSみたいなメーク。

そしてド派手な展開!

くぅ〜楽しそうだぁ〜!

そうですよ!派手は派手でも、そこにはセンチメンタルがあるんです!

おぉ〜ビバロック

とここまで書いてみて

この展開でやったとしても

たぶんメンバー集まらない。

あまりにも普通と方向性が違いすぎる。奇抜すぎる。

でも100%面白いですから。

超自身ありです。

ぎゃ〜踊りたい。踊りたい。踊りたい。