忙しいんだか、暇なんだか?

ラモラモラモ−ンズ!

ある意味忙しいのに、ある意味つまらなく暇な時間を過ごしている。

やる気がないだけかも。

気合を入れなければと思いながらも全然入らない。

ダメだ。このままじゃダメだ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれから少しは邦楽を聴こうと

お部屋をごぞごそ探しまわるひつじいぬくんです。

邦楽〜邦楽〜。

おぉ、あった。あった。

どれどれ、スイッチィ〜オ〜ン!

「I Don't Love You Anymore♪」

ばしん!←CDケースをベッドの上に叩きつける音。

どす、どす!←地団駄踏む音。

誰もわかんねぇ〜よ!だいたいカラオケにはいってねぇ〜よ!

えぇ!いまどきの2×才が

こんなCD聴いてないよ!

これで、またまたカラオケでドン引きですよ。

えぇ、ひつじいぬくんだけ異空間ですよ。

えぇ、えぇ、まさに悲しみですよ!むき〜!

えっ?えっ?

カラオケだけじゃなくて、この日記でもドン引き?

ブルース・クリエイションですよ!

ほら!ほら!あなたの家にもあるでしょ?

悪魔と11人の子供達ですよ!

ありますよね・・・ありますよね・・・ありますよねぇ・・・。

なんで、ひつじいぬくんの宮殿にはこんなCDがあるのか

理解に苦しみます。

いったい、どうした?ひつじいぬくん。

こんなCDどうした?

これだから、あとあとCDの山を見て後悔するんだ・・・

って、しませんから!

ひつじいぬくんは買ったものに対して後悔しませんから!

にゃめんなよぉ〜!

CDケースのダブルハンバーガーが

物凄い勢いでトリプルハンバーガーになっている今日この頃。

というわけで、

それでもCDが欲しいひつじいぬくんでした。

さて、寝よう。

まだお昼の2時です。

やる気ゼロゼロのひつじいぬくんなのでした。