チャッチャッチャ〜チャッチャッチャ〜チャッチャッチャチャッチャチ

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

劇場版Zガンダムが封切られたらしい。

僕が始めて見たガンダムだ。

しかも最終回を。

カミ−ユが開けて下さいよ。って言っているのを

見て、何か不思議な感動を覚えた。

ガンダムってのは男のロマンなんですよ!

って、言ってオタクな女性に笑われた。

お前が笑うな。お前が。

みなさん。こんにちは。シャアボカボコ・・・

みなひゃん。こんにひは。ひふじぇいにゅくんでひゅ。

というわけで今日はガンダム特集です。

朝ニュースでやっていたんですよ。

なんて言っても愛知県。

ガンダム作ってたテレビ局があるんですよ。

そのテレビ局の朝のニュースで

アムロいきまぁ〜す!」

って、朝から叫んでました。

うん。なんか世の中間違っています。

さらに、男性アナウンサーテンションあがりすぎ!

うん。なんか世の中だいぶ間違ってます。

さて、冒頭にあるとおり

ひつじいぬくんがもっとも好きなガンダムキャラクターは

カミ−ユとZガンダムです。

超かっこいい。

あれを幼少期に見た僕はものすごい憧れたのを思い出します。

その後、最初のガンダムは見ましたよ。

えぇ〜と、軟弱者な人が好きでした。

ガンダムと言えば名台詞の数々です。

「勝利の栄光を君に!」

「坊やだからさ!」

「お兄様もお甘いようで!」

「と、時が見える!」

・・・なんか危険です。

やっぱり、男のロマンなんですよ。

「悲しいけど、これ、戦争なのよね!」

スレッガー中尉ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

もう涙ものですよね。これですよ!これ!

僕が求めていなのはこれですよ!

まさに男のロマン

かっこいい。かっこよすぎです。

なんか今の若者って、ホワイトベースな人たちじゃないですか。

所謂ニュータイプ

でも彼等があそこまで戦えたのは

スレッガー中尉ランバ・ラル大尉が見せた

大人の生き様ってやつですよ。

でも、現代社ニュータイプなクレイジーピープルは

いっぱいいますけど

大人を見せてくれる人がいなくなってしまった気がする。

寂しい世の中。

みなさん。ガンダムを見て大人の生き様を感じちゃってください。

まぁ、Zは主にダメ人間ですけど。

えぇ、僕もかなりダメ人間ですけど。

そうなんだ、僕はニュータイプなんだ!

見える、見えるよ!お財布の中身が見えるよ!

空だ!空だ!空だ!

ふっ。認めたくないものだな・・・。

悲しいけどこれ、現実なのよね・・・。