T.REXを聴きながら。

マママママーク・ボラン

電気の武者を聴きながら帰りの電車に揺られていると

あまりに疲れていたせいか

カクンカクンとしてきた。

ね、眠いなぁ、こんなに眠いと

さすがに僕がT.REXが好きな1枚と言えども

キツイなぁ〜・・・んっ?

なんかかっこいいギターリフだなぁ〜。

でも、こんなゴリゴリした音をマーク・ボランってだしましたっけ?

んっ?んっ?

のわぁ〜!

サージェントって!ビートルズじゃん!

うぉ!びっくりしたぁ〜。

まさか、空きがあるからって、この後にいれたのかよ!

くっ!ビートルズめ!やるな。でもまだ負けを認めたわけじゃないぞぉ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

毎度のことながら書くことのないひつじいぬくんです。

今日はそれとまた

グリーン・デイを聴いてしまった。

やめた、やめたと言いながら

結構聴いている。

ダメだ。僕はダメ犬だ。

最近、聴こうと思うCDがあまりない。

いや、聴きたいCDはたくさんあるんだけれども

聴こうと思うタイミングがない。

なんか最近聴きたくなるのはタイミングの問題だ。

例えば、今日みたいに疲れているときは

楽にテンションを高めてくれるような音楽が

聴きたくなるんです。

そう!要は僕は疲れているんです。

わかっています。

疲れているのは僕だけじゃぁ〜ないんです。

そりゃぁ〜みなさまだってお疲れでしょう。

ただ、ただ、ただ、

この寂しいひつじいぬくんの気持ちをくんでくれやぁ〜ございませんか。

おやっさん

あねさん!

どうかひつじいぬくんを助けてくれませんか?

どうか、僕に可愛・・・す、すいません。

言いすぎました。

笑っておくんなさい。ひつじいぬくんは旅から旅の流れ者。

幸せなんて似合わない。

悲しみとセンチメンタルが似合う犬、ひつじいぬくん。

今日はこの辺で休ませておくんなさい。

疲れたんですよ。

疲れた・・・・・・。

いや、別にまだ死んだりはしないですよ。

しぶといんですよ意外と。