帰りが遅くなる。

フ〜ッフ〜ッフ〜ッザ・フー

本当にお疲れだ。

まじで。だいたい仕事も終わりになって

昼間にやっておけばよかった仕事をもってくる

バカな会社に万歳だわぁ〜!

ファイト〜ファイト〜ガンバリすぎでNIGHT!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

アルファが好きなひつじいぬくんです。

6月の新作ラッシュが恐ろしいひつじいぬくんです。

お金が本当にないひつじいぬくんです。

さぁ、どうする?

あぁ、そうですよ!

クリスチャン・スレ−ターがまた捕まったらしいじゃないですか!

相変わらずのスレ−ター。

うんうん。でもそんなスレ−ターのほうが好き。

でも本当に好きなのはハーヴェイ・カイテルでですけどね。

あぁ、僕もモヒカンにしたいなぁ〜!

えぇ、それはデ・ニーロなんですけどね。

まぁ、特に言いたいことがあるわけでもないんですけど。

でも、このままだと今までの日記と同じじゃないですか!

そうは問屋がオリバー・ストーンですよ!

あぁ、本当になにか面白いことはないんでしょうかねぇ〜?

う〜んと、例えばぁ〜、

ガンズが伝説のアルバムをついに発売とか?

あぁ、微妙だ。ある意味、凄いことなんでしょうけどね。

まぁ、そんなことはさらにどうだっていいんですよ!

・・・

特に思いつかないので

今日はものまねで終わりたいと思います。

それではみなさん、ものまねをお楽しみ下さい。

「言うといちゃるがのぅ、広島極道はイモかもしれんが、旅の風下に立ったことは
 いっぺんもないんで!
 神戸のもん言うたら、猫の子一匹通さんけん、おどれらよう覚えとけや!」

山守組若頭・武田明が神戸明石組の岩井等に啖呵を切る場面です!

仁義なき戦い史上に残る名場面です!

かぁ〜かっこいいなぁ〜旭!

あのパコッって言う胡散臭い音も好きなんです。

あぁ、岩井が机を叩いたときの音ですよ。

うん、うん。

あれ?あんまりいつもと変わってないかも・・・。

き、気のせいだ・・よねっ。