ワーニング!

グッグッグッグッグリーン・デイ

ていうか超やばい、超やばい!

6月がかなりやばい。

ていうか、みんな6月にCDだしすぎ!

これは今月はまじでやばい!

オアシスやコールドプレイは

どうせ来日記念盤とか言って

豪華版がでるとわかっていながらも

妥協するひつじいぬくんに乾杯!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

カイザー・チーフスに、アット・ザ・ドライヴインのベストに

ナイン・ブラック・アルプスにルイ14世

ザ・レッドウォールズにファイアリ−・ファーナセス・・・。

とりあえずで、これくらい。

うん。たぶんもっと買う。

終わった。終わった。

僕の6月は終わった。

破産です。

ギター買っただけでも破産なのに

このおぉ〜っと!フーファイターズもでるんだった!

ていうか、終わった。

というわけで明日、明後日と日記が書けない模様です。

一身上の都合と申しますか

普通に仕事なわけです。

というわけで次に会えるのは日曜ですね。

寂しいよぉ〜!誰も読んでなくても寂しいよぉ〜。

あぁ、炎〜あなたにそばにいて欲しい。