やっぱり!

ラモラモラモ−ンズ!

昨日サマーソニックに行くという人がいた。

昨日とかいうわけじゃないんです。サマソニが。いや、わかってると思いますけど。

誰が来るのかわからなかったんですけど

その子はオアシスが好きらしい。

で、他の子がオアシスを知らなかったらしいので

僕は

カサビアンの兄貴分みたいなもの。」

と言った。

そしたらオアシス好きなその子は

カサビアン超好き」

と言った。

やっぱり、オアシス好きはカサビアンが好きだ。

ていうか、あのクールなイギリスを夢見ているはずね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

場末の中古ショップでストレイ・キャッツのベストが700円で売っていた。

超買いだ。

CD担当のアルバイトを募集していたが

もっと早く探したほうがいいと思う。

ちらっと見ただけでも

かなりおいしいアルバムがあった。

たぶん買い漁られるぞ。

洋楽をMCハマーしかしらない奴が担当してるんだ、きっと。

もったいないけど買うほうにしてみれば

このままそっとしておきたいです。

今日はテレビでステート・オブ・グレースがやっていた。

相変わらず面白いけど

ゲイリー・オールドマンのクレイジーなとこが

相変わらずかっこいい。

とくにエド・ハリスゲイリー・オールドマンがバカやったせいで

マフィアのボスと会談する場面で

痺れを切らしたゲイリー・オールドマン

さらに輪をかけたようなバカたちを引き連れて

のりこもうとする場面。

あまりにもバカ丸出しの

いかにも怪しい歩き方をバックから撮っている絵が好き。

あまりにもバカだ。間違いなくバカだ。

そんなこんなで主役のショーン・ペンよりゲイリー・オールドマン

かっこいい映画です。

男の友情映画はやっぱりかっこいいのです。

あぁ!ゲイリー・オールドマンの死に方が最高!

超かっこいい!

男の戦いってやつですよ!

う〜ん、またまたまとまりのない日記になってしまった。

ちくしょう。

僕もそんな熱い日々が過ごしたいです。

そう、昼間からビールを飲みながらポーカーに興じ

ふらふらになりながらアパートに戻り

CDからちょっとジャズな音楽を聴きながら

シャワーを浴びて

ベッドに倒れこむ。

く〜熱いねぇ〜!

最低のバカ発見です。ちゃんちゃん。