ひつじいぬくんとフラッシュバック

K・I・S・S・O・R・K・I・L・L!

昨日メールの整理をしていると

なにやらはてなからメールが来ていた。

あなたの日記にトラックバックがついています。

みたいな感じだったんですけど、

トラックバックってなんだ?

とにかく、僕はメールを開いてみることにした。

そくにはアドレスが書かれていた。

よく見るとそこにはgokudoと書かれている!

うん?あれ?えっ?・・・考え中・・・

・・・最近の日記を考えて・・・うん?あれ?えっ?

ま、まさか!ご、ご、極道?

僕の仁義なき戦いへの熱い思いが伝わりスカウトですか?スカウトですか?

いや、まてよ。

まさか、まさか、僕の日記にやばいとこがあり

そ、そうか!

トラックバックってもしかして、お前の家にトラックをバックで

突っ込んでやるっていうことなんじゃないですか?

な、な、な、お、おやっさん!カチコミですよぉ〜!

こ、こうなりゃ五寸じゃけぇ、山守先頭にいつでも来いや!

僕はそこで、先手を獲ろうと、そのアドレスに乗りこんだんだ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そこにはひつじいぬくんのトレマーズ話が載っていました。

な、なんだよぉ!トラックバックってカチコミじゃないじゃないですかぁ〜。

言ってくださいよぉ〜。

もぉ〜心配したんだからぁ〜←木刀を持ちながら。
               ↑
             ある意味ゲイリー・オールドマンなみ。

凄いなぁ〜、こんなこともできるんですね。

まったく使いこなせてないひつじいぬくん。

いや、そこは大きな問題じゃないんですよ!

ここで重要なのは、あのトレマーズケビン・ベーコン

「ざまぁ〜かんかん!」

って言ったことの笑撃がわかってくれる人が

世の中に、しかも、超偶然にひつじいぬくんの日記を

読んでくれたということなんです!

えぇえぇ、ひつじいぬくんの日記はひつじいぬくんが好き勝手に

ひつじいぬくんが面白いと思ったことを好き勝手に

書いている日記ですよ!

ちょっと、みんなつっこんだ方がよくない?

と思っていることを書いているんですよ。

そう、僕はそんなことをしてしまうバカが大好きなんです。

だから僕はケビン・ベーコンの「ざまぁ〜かんかん!」

とのセリフを書いた翻訳さんの

その凄さをみんなに伝えたいんですよ!

ありえないじゃないですか!ださい!ださい!ださい!ですよ。

そんな今時「ざまぁ〜かんかん!」なんて!

さらにありえないのはこれをわかってくれる人が

世の中にはいたという、この現実ですよ!

僕は、本当にいいことを書いたと心から喜んでおります。

間違いなくひつじいぬくんが一番救いようのないバカだ。

これを糧に、もっともっとがんばって書こうと

えぇ、でも眠たいのでもう寝ます。

ひつじいぬくんに進歩なし。

ていうか、この日記を読んでくれる人がいることが奇跡!

えへへ、嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜。

本当にちょっぴりテンションがあがって

読みづらいですけど、長々と書いてしまう

可愛いとこもあるひつじいぬくんです。